記事詳細

パチンコ

こんな事もある…

80 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんおはようございます
昨晩の続きとなります


さてガロの止め打ちですが、2・2・1・2で打っている人も見た事があるし、上手い人なら8個入れれるかも知れない。


目立たないようにアースタッチで捻りをやる人もいます


まぁ毎日打ってるような人たちですけどね


そういうのがダメになってきてるとは言え、まだまだ使う機会はあります


隣の男の子は全然上手くいかずに思い切り減らしていましたが

個数打ちができるのですからすぐにできるようになるはずです


2個入れるという発想がなかっただけですからね


それに減らして泣きそうになりながら、それでもトライしなければ決して上手くはなりません。


けっこう細かいところまで一通り話してまた再開


すると驚く事に、わずか1回転で擬似も起こらずガロ群、邪眼竜で青だけど当たり
何これ?


全部貯玉ですが、まだ1000発目


右隣の子ははまってるから明らかに嫌そう


しかもまた昇格して、これが3連


……と思ったらST終了最後の145回転目に当たり∑(°∀°)


ほぼもう1回当たりを引いたようなものです


これが13連してくれて、一旦流すと45909発ありました



いつもは直接貯玉するけど、時間的に余裕があったんで久しぶりに写メ そこから351まで廻して閉店1時間半前なのでやめ 投資は3500発でした 16Rが20回、13Rが1回で、当たった時の上皿の残りをだいたい全部で大雑把に250発として45659発 全部で333ラウンドですから、1Rあたり約137.1個 16R換算だと2193.8個 13R換算だと1782.5個 ガロの平均出玉は1回1926個で計算してボーダー16.47となりますが 今回の出玉ですと平均2129.7個でボーダーは14.89まで下がります 実測値はあまり廻していませんが、21.44/kだったので 元々甘い台が、更に甘い台になりました まぁSTの後半当たりが比較的多かったので、そのせいもあります でも出玉を多く取る事(及び玉の節約)は、明らかに勝負を有利にします。 ちなみに今回の通常回転は全部で294回転しかさせていません 大当たりの確率分母すら廻していませんし この回転数での理論上の当たり回数はたったの2.3回 運指数は925%となりました。 何が言いたいかと言えば、パチが確率である限り こういう訳のわからないヒキもあるという事 私は都合21連したようなものですが オスイチで21連する人だっているはず その確率は誰も平等にあります。 確かに今回、多少技術によって出玉は増やしていますが 連チャンに関しては完全に運のみです つまりそういうもの凄い連チャンもあっての理論値であり平均値… だから普段、平均値より引けなくて当たり前なんですね とりあえず、鬼のように引けない時でも、文句を言ったらダメだなと改めて思いました ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

こんな事もある…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)