記事詳細

パチスロ

相性って

59 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


みなさん引けない機種ってありますよね


好きでけっこう打ち込んでいるんだけど全然勝てないとか

ちっとも確率通りにならないとか


パチなら仲間は見てるのに、自分は一向に見たい演出が見れないとか

確変引いても毎回伸びないとか

スロなら小役を引くタイミングが不思議と悪いとか


私にとってはスロのモンハンがそうです(笑)


もう笑えるくらい引けないですし、タイミングも悪いです


収支の方も散々で、前回の実戦でマイナスになり、昨日の実戦でまたちょい浮き


打ち込んでる機種でこれほど勝てないのは、パチでもスロでも初めてです


ちょっとマイスロのデータを見てみると

総ゲーム数59820G

狩猟B 79回
BIG 74回
アイルーB 81回

合計234回

ボーナス確率 1/255.64


いやいや

設定1でもボーナス合算1/248.24やから


確かに全部マイスロをやってるわけじゃないし

最後に読み取るのを忘れた事もあったけど、これは酷い


この数字だけ客観的に見たら、そりゃ設定1ばっかり座ってるって事です

と言いたくなるけど、絶対そんな事はない(笑)


まぁ6万回転そこそこなら、そういう事もあるのかなと


その分というか、引き勝ってる機種もあるし…


相方からは『もうモンハン打つな!禁止!』

とか言われる始末ですが、相性とかは単なるオカルトですから私は気にしない


確かに勝ちにくい機種ではあるし、判断も難しいし、ヒキゲーの感は否めないのだけれど……


だからと言って、私が仮にモンハンを一度も打っていなかったら

その約100時間ちょっとは別の機種を打っていたはず。


じゃ、今よりトータルの収支が上がっているかと言えば、それはわからない。


違う結果になっている事は確かですし

例えばモンハンに使った時間を丸々パチに使っていたら

その時間分は間違いなく期待値を稼げます


でもそうすると今月引けてるなと思っている機種まで、引けていなかったかも知れない


そもそもどの機種も、どの台も

打つ度に確率通りになるわけがないのだから、偏りが出て当然


例えば、確率が同じパチであっても細かく分けたら『あのでは引けない』とか

『この時期はいつも引けない』とかがあるものです。


短い人生の中で時間の限られている私達は、それを相性と言ったり、ジンクスにしたり、そこからゲンを担いだりするけど

本当に大切なのは、常にいい内容を積む事と、自分が納得する事


まぁ正直モンハンは迷走する時もあるんですけどね


ちなみにモンハンも今月頭にラージャンで+910乗せなんてのがありました


平均300くらいですから驚きの数値です



写真はリプレイで300乗せたところ それでも全部の収支はほぼチャラって、どんだけ上乗せないんだか て事で、昨日の実戦内容を次に書いてみます ホント荒れました 好きな機種くらい毎回気持ち良く勝てたらいいんですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

相性ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)