記事詳細

パチンコ

こんな事もある…

73 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日の稼動報告です



使い回し 長いことパチを打っていますが、こういうのはなかなかありません でも、たま~にあるからのめり込んでしまったり、勘違いしてしまったりするんですよね 恐ろしい 去年はかなり引き負けが続きましたし 今年も頭からパチは全然引けていませんでしたが 今月は特に時間の割に引き過ぎています… まぁ当然引けない時もあれば、引ける時期が続く事もあるし 引けるに越した事はないんですけどね さて、昨日は12時オープンの 私は仕事が終わってから電車で向かい、16時半に到着 もの凄く人が多い……し、京楽系にはどこから来たのか熱い時にはプロ集団が ピンポイントで甘やライトの京楽機種を陣取っています 私もスケバンを取りますが、何故かスケバンだけキツイし私はスケバンが嫌い(笑) 短時間なら銭形が打てたら良かったのですが (忙しい時は捻れる(笑)) するとガロに1台だけ空きが 昨日はめちゃ狭かったへそ釘がけっこう開けられています まだ時間的にも余裕があるのでガロで勝負 オープンから居た相方は『何でガロなん?』と不満顔(相方はMAXを打つ事自体どちらかと言えば反対) そんなん甘いからに決まってるやん この釘なら21/kは堅いし、右のこぼしもそれほどでもない 電チュー手前も無調整じゃないけど問題なし ガロはなんやかんやと打つ機会がないので、こういう時はチャンスです 見ると985回転で当たりは0 打ったのは一人かどうかわかりませんが 周りにはいっぱい出してる人もいます 可哀相に 社長やったら激怒してるな で、打ち出すと最初の1kで36 これは明らかな上ムラですが、次も21 そして次0.5K分で10回廻って3k目で擬似3からバイクのやつと闘ってなんか知らないけど4で当たり 予告も覚えてないくらい弱かったんでびっくりしました これがラウンド中に昇格して7連もしてくれました ガロの止め打ちはしんどいけど楽しい で、左の男の子… 私が来た時も当たっていて、個数打ちをしているのは見ていたのですが 私の電サポの打ち方を見て、なんか玉を打たずに捻りの練習をしていました(笑) 7連して少なく見て15000発くらい 時間的にもほぼ勝ちです で、ちょっと朝から頭痛がしていたので、休憩してから打ち出すと 4回転目の保留に剣が刺さって、ボタンがスイッチオンマーク え、MAXやのにまたすぐ当たるの? これは単発でしたが、まだ3.5k分の玉しか使っていません また休憩していると今度は隣の男の子が話し掛けてきました 『どうやるんですか?』(笑) こういうのは初めてです 本当は教えるべきではないと思っていたのですが、ちょっとした気紛れでポイントを伝えました。 私は4回の開放に2・1・2・1で打ちます 試し始めたばかりの頃は1個ずつ確実に入れる方が実は増えるのではないか? 捻るのはリスクを増やすだけではないか? そんな疑問もありましたが、2個を加えた方が確実に増えます スルーを通過させる玉も増やせますしね 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

こんな事もある…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)