記事詳細

パチンコ

仕事人Ⅳ試打会

91 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
12月3日


京楽ショールームにて仕事人試打会(たぬ吉クラブワロタ)


いざ、会場へ、ザッ
(⊃´・θ・)⊃(⊃´^θ^)⊃(⊃^ω^)⊃

ちょっとちょっと君
( ´・θ・)( ´^θ^)

なんですかお?
( ^ω^)

今日は君いないですお
それから、私を想像で解説に使うの勝手やけど、あたかもそこにいるかのように書くのやめなさい
( ´・θ・)

( つω^)サーセンワロタ


会場に入ると、仕事人のクイズと抽選のくじが渡されましたお
( ´・θ・)

試打会当選のラッキーボーイ&ガール(ワロタ)たちは20人

前のカーテンの後ろにきっと仕事人Ⅳが控えているんですお
( ´・θ・)


司会は吉本のソラシドとパチライターさん
あえてサイトに配慮して名前を伏せる心遣いワロタ


それにしてもソラシドの突っ込み担当、お前が噛みまくってますお
( ´・θ・)



ほどなくして順番が来ましたお
( ´・θ・)

7台あって早がけ勝負
もちろん確率はショールーム用にアップしていますお


一番最初に当てればたぬ吉のぬいぐるみGet

正直まったく興味ないけど(ワロタ)、勝負と聞けば引き下がれないですお
負けず嫌いドヤ


お、なんかわからんけど、お突救出ですお
( ´・θ・)



これ突確で、当たり一番乗りですお お客さん出玉無しだからまだアルヨ! ( `ハ´) ( ´・θ・) あんた誰ですかお、新キャラですかお、ラーメンマンですかお ( ´・θ・)( `ハ´)社員アルヨ なんだ社員さんですかお、とりあえずラーメン大盛りお願いしますお ( ´・θ・) ナイアルヨ ( `ハ´)( ´・θ・)どっちかお そう言えば学生時代、後輩が『先輩防具が無いであります』とか言ってきて『あんのか無いのかどっちやねん』て突っ込んだ事ありますお 今思えば意地悪でしたお ( ´・θ・) どうでもいいアルヨ ( `ハ´) それより演出はどうアルヨ ど派手な演出が盛り上げてくれるアルヨ ( `ハ´)

意外と電で零れますお ( ´・θ・) 擬似連のロゴが切れるのがカッコいい思わないアルか? ( `ハ´) 電の開放がかなり不規則ですお ( ´・θ・) ハンドルから風が出るアルヨ ( `ハ´) 最初の開放だけ3発狙えるかもですお ( ´・θ・) 早くボタンが飛び出て欲しいアルネ ( `ハ´) これスルー途切れる調整だと厳しいですお ( ´・θ・) お、写メもどんどん撮るヨロシ ( `ハ´) じゃ、アタッカーとスルー周辺を ( ´・θ・)

( `ハ´) ( `ハ´) お客さん何しに来たアルカ ( `ハ´) ( ´つθ・)サーセンワロタ 試打は1組15分 抽選会で相方( ´^θ^)豹柄アイフォンカバーGetアイフォン持ってないワロタ 会場で( ´^θ^)一人豹柄ドロボー出てて、景品まで豹柄ソラシド大はしゃぎワロタ クイズは意外と難問ですお 初代とか激闘編よく知りませんお ( ´・θ・) よく考えるアルヨ ( `ハ´) 必殺仕事人Ⅲ桜バージョンでのプレミアムキャラは? 夏川純 川村ゆきえ 南明奈 もうひとり忘れたワロタ ここは夏川純ですお( ´・θ・) (正解は川村ゆきえ、夏川純はⅢ) などなど( ´つθ・) 失敗しましたお、他のみなさんのように携帯で調べてやれば良かったお、正々堂々と戦い過ぎたお ( ´・θ・) クイズ高得点で仕事人パラパラメモGetワロタ その他、参加者全員にCD,マグカップ,クリアファイル,箸,箸置き,その他仕事人グッズ盛り沢山 試打会 ( ´・θ・) ( ´・θ・) 甘く見てましたお ( ´・θ・) 楽し過ぎワロタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

仕事人Ⅳ試打会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)