記事詳細

パチ&スロ

強く勧めはしないけど…

146 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


先日はすみませんでした。


これまでサイトを辞めようと思った事はありませんでしたが

もういいかなと


もちろん私のスタイルを誰かに否定されたりではありません


私はこれでも98年からだったかな?

ずっとパチ・スロで勝ってきています。


不安でいっぱいの人ならぐらつく事もあるでしょうが

今更どうこうあるはずがありませんね


私と同じような打ち方で勝っている人は世の中にも、このサイトにも沢山います。


私はその考え方や方法を表面的な浅いところだけでなく

けっこう踏み込んだところまで書いているというだけ


よく、お金が無い事や、時間が無い事が理由で

まぁいわゆるボーダー理論が通用しない、自分は勝てない、なんて話に繋がる事がありますよね


これってもう書くのも飽きましたが、全然勝てない理由にはなりません


ちゃんと理解できてないだけか

理解しようとしない(見たくない)だけの話です。


私もバイトしかしてなかった時もあったし、結婚したばかりの頃は本当にお金が無かった

事あるごとに『お金欲しいなぁ』なんて言ってしまうくらいでした


今の仕事の修行時代や、お店の出店時、もう一つお店を出した時

死ぬほど時間が無く、毎日睡眠時間を削っていましたが(もちろんにもそうそう行けませんが)

年間トータルでマイナスになった事はありません。


これは単なる事実

同じようにひぃひぃ言いながらもちゃんと乗り越えて

勝つスタイルを自分のものにしている人を沢山知っています


まぁ当たり前ですが、簡単だからと言って『楽』ではないですよね


で、私の書いてる内容

本当に自分が十数年やってきた経験から話してますから説得力があるでしょ(笑)

もちろんパチに関してだけですよ


仕事やスポーツで結果を出している人が、その話だと言葉に重みがあるのは

本当に経験してきた事だからですよね


逆に誰かの言葉を借りただけだと、本当の意味では理解できていないですから凄く軽いものになりますし

わかっている人が聞くとすぐに見抜かれてしまいます。


パチに関しても一緒で

それはボーダーとかオカルトとか関係なく

本当にやってきた人の話はやっぱり面白いです


ただ、私は色々書いていますが

それでも選ぶのはあなた自身なんです


それはボーダーかオカルトかを選ぶとか…まぁそれもありですが

自分に活用できる部分を、上手く取り入れれたらいいのです


私はこれまでも言葉を選んできたつもりだし

甘い考えだとは思いますが、どんなスタイルの人が読んでも何か参考になる事があればと思って書いてきたつもり


ただ、レベルにもよりますが、全部真似しようと思っても無理だし

多分最初は楽しくなくなっちゃうはずですから


だから強く勧めはしない。

あくまでも自分の責任で選ぶべき


まぁ楽しさがなくなるかもって事をブレーキにして欲しくはないですけどね

成長と共に楽しみが変化するのは当たり前ですから


恐らく私のを半分も読んで

半分も本当に理解できたら勝てるようになっているはず


そしてもし100%深いところまで理解できれば、パチで生活できるくらいの実力になっているでしょう

まぁ読むだけでは決して理解できないからなんですけどね


では、あなたにとって今後も楽しいパチ・スロライフが続きますように

そして、いつも自分自身が納得のいく選択ができますように


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

強く勧めはしないけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。