記事詳細

パチンコ

勝てるようになればいいですね

140 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


前回の内容は不評だったようですね


あれでもかなりわかりやすくシンプルに書いたつもりだったので、ちょっと反省。


言いたかった事は、千円あたりたった2回転の差でも馬鹿にできないという事だったんですが…


2回転というのも、単に一つの例ですよ

少ない投資(玉数)で、より廻す事ができれば、それだけ有利になりますから
(当たる確率は変わらないから、その日当たるかはいつもわからないです)


例の場合ですと、通常回転(電サポのパカパカがない自力で廻す回転)がたったの700回転くらいです。


でも24/kの人と、22/kの人では3000円も違います


例えば月に7000回転(700×10日)廻したとすれば、3万円の節約

たった2回転でも年間なら36万円の節約


年間30万円くらいの負けの人って、けっこういると思うのですが…


無駄玉を減らして、より廻る台を選ぶようにして

通常時の回転を意識するだけで、だいぶ違ってきますね


ここには出玉を増やす技術などは含まれていませんから

まだまだできる事はあります


で、サイコロは何で出したかと言えば、当たりの回数自体は通常回転次第と言いたかったから。


ここは納得できない人も多いと思いますが、人より引ける(方法がある)人はスルーで


同じ数だけ廻した時、だいたい同じ当たり回数になるとするなら

抽選を受けるのに少ない投資で済ます事ができれば、有利になりますよね


ホントそれだけ


よく、廻る台で
はまってるところばかり注目されて

そんな真似できないなんて思われる方もいますが

1日に1000回はまるのと、100回転ずつ、10日当たりが引けないのとは同じですよ?


それに、わけわからないくらいポンポン当たりを引く時もありますね


当たりを引いてる時の事も無視して考えたらダメですよ


試し打ちで引く時の事も、オスイチでの連チャンも、全部合計しないと


そしたら当たり回数は、ちゃんと通常回転に比例してますから
(正規ので打ってたら)


時間が無いからいっぱい廻せないなんて人もいますが

毎日打てる人なら1ヵ月で200時間廻せますが、ある人なら1年間で200時間廻すかも知れません。


結果が早いか遅いかの違いだけです


なんか廻る台で長時間打つのがボーダー理論と思ってる人もいますが

そんな事関係なくて、短時間だろうと廻る台を打つ


短時間も積み重ねて行けば長時間になるから


これは甘とMAXも同じで、甘やライトの方が結果が早く出る(安定しやすい)からそちらを好む人が多いだけで

MAXでもの凄く甘い台があれば、そっちを選ぶ方がいい場合もあるし

打ち子を雇って廻すプロもいます。


期待値が同じなら最終的には同じ事で、結果が早いか遅いかの違いだけ


だからもし、普通に勝ちを目指す、もしくは負けを減らそうと思うならより廻る台を選んだ方がいいです


じゃ釘を見ないで空いた台に座るなんて有り得ないし

回転数を数えていませんでした、なんて有り得ない


言っている事とやっている事が一致していませんね


ずっと回転数を数えているだけでも

ちょっとしたストロークのズレや、回転が落ちた事に気付きやすいですから


恐らく数えているだけでも、自然と回転力アップに繋がりますし

収支のアップにも繋がるはずですよ


……

て、私が書いても無駄ですね


わかってる人は既にやってるし

今負けてる人は違う物を求めるでしょう


今回のが何かきっかけになれば嬉しく思います。

お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
140

コメント

まだコメントがありません

勝てるようになればいいですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。