記事詳細

パチンコ

手も足も出ない

67 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
最後になります


倍はまりで8R通常当たりを引きました(しかも時短20のみ)


で、そっからさらに廻して、新台の抽選も無視


でも後で羽根物のTokioDeluxeを見て

これがあるなら並んどけば良かったと思いました


その後も順調にばんばんはまります


現金投資ではまっているので褒められた物ではありませんが、どうしようもありません


当たり込みの期待収支で考えればマイナスにはならない。


ただあまりに現金投資が続くと、『廻らなくても貯玉の使える28玉に行った方がマシじゃない?』

となるので17時から17時半をひとつの目安にします。


言うまでもありませんが、低換金では、持ち玉で打って初めて勝負になるのです


持ち玉で打つ回転(時間)が少なくなればなる程、期待値は下がります


つまり低換金で短時間稼働を繰り返している方は

自ら負けやすくしている事になるんですね


……


さて、ばんばん周りで当たる人がいる中、私は全く当たりが引けません


で、はまっている時は店員さんにアピール


今だけじゃなくて、朝からですよ


グラフなんかも一緒に見てもらいます


ほら、こんなにつっこんでますよ

はまってますよ


社員さんでもアルバイトの方でも、皆さん自分の事のように悔しい顔をされたり応援してくださったりします。

『うわ~、僕もこの前はまりましたけど、そこまではいきませんでしたよ』

『ここから連チャンしてください』

『この前もはまってましたよね』


これ、何の為にやってるかと言えば店員さんと仲良くしたいってのもありますが

勝ってもあまり目を付けられないようにする為です(笑)


この時仕事の休みの日(誰にとっても貴重な休日)にに来ていると認識してもらえると更に良い


私はあまり同じで打たないようにはしていますが

それでも勝っている印象はあまり与えたくないもの。


凄く負けてる時を見てもらっていると

勝ってる時などは『今日は出してますね』なんて言ってもらえたりします


打てるからと言って同じの同じ台ばかり打つのは

結局のところ、自分の首を絞める事になります


せめて違う台を打つとか、一日打たずに途中で移動するとかね


スロはの予定している出玉の中だけで争いますから、こういう煩わしさがあまり無いですが

パチはそういう訳にはいきませんからね


結局仕事人は1090まで廻して、17時半も過ぎて時間的にも厳しいのでやめ(-60kと-2606個)

仮に貯玉等が使えたりして、換金ギャップが無ければ問題無く打ち続けています


当たれば色々できる事もありましたが

さすがにこんな状況では手も足も出なかった(笑)

まぁその中でやれる事はやっていますけどね


この日の初当たり確率は約1/1600(約6倍強)

運指数は4%

しかも最後当たらず終わってるし


ミドルで2300はまったり、甘で朝一から1000はまったりした事もありますが

今回のも滅多にないですね


でも例えごく稀にでも『有る』のがパチ・スロだし、確率なんだと思います


何か参考になれば嬉しく思います


……

なるかな?


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

手も足も出ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)