記事詳細

パチ&スロ

『ヒキ弱』

50 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


『ヒキ弱』とか『ついてない』とかって、よく聞くし、よく使う言葉ですよね


でも私はほとんど使う事がありませんし

たまに冗談で言う事はありますが、本気でそう思う事はありません


これは単に私個人の考えなので、逃げ道を無くそうとかそういうものではないですよ

ただ、『ヒキ』って曖昧なものだし、そのせいにしたくないというのが本音なんですね


それに、都合のいい時に、都合のいい『ヒキ』を発揮できるか。

それを言ったら『引けなくて普通』だと思うんですね


いい時だって、連チャンしている時だってあるはずです


長く続けていったら運は関係なくなるというのが、確率の世界。

ひょっとしたらヒキが強い人は世の中にいるのかも知れませんが

『ヒキ弱』は存在しないのかな?っていうのが私の考えです


ほとんどの人が何をもって自分のヒキが悪いと決定付けるかと言えば

それまでに印象に残った経験からですよね


数値に残して、いい時も悪い時も全部まとめて比較している人なんていませんね


また、いわゆる『ハイエナ』や『オカマ』だってそう。


自分がやめた後出されてしまうと悔しいかも知れませんが

自分だってオスイチで連チャンする時があります


その時は、前に座っていた人が誰かはわかりませんが、確実に存在するはずなんですね


朝一から座って爆発させても、前日打っていた人がいるはず

その人からしたら『やられた』って事になりますね


だから『自分がやめたらハイエナされる』なんて気にする事ではないですし

ハイエナされるのを嫌がって当たるまで打つなんて絶対に無意味です


昨日の私のように、ミドルでも2300回超える事があるんですから

ちゃんと自分で投資上限を決めて、納得してやめる。

やめたらその後は『捨てた』訳ですから無視すればいいんです

失敗だと思う事があるかも知れませんが、全て拾う事はできないですよ
(スロットは確認が必要)



ちなみにヒキ弱について


私の二日間のらんまの結果は、通常回転5174廻して運指数15%強


通常とは総回転ではなく、確変や時短を除いた回転ですから

一般の人からすると、4~5日分になるかも知れません


それだけ打ってヒキが15%(100%が理論値)


これは当たり確率1/200のノーマルデジパチだと、5000回転させたら当たりを25回引けるところを

私はたった1/200を4回引く事すらできない『ヒキ』だったって事です

1/200のパチンコ4~5日打って、確率1/1315だったら泣きませんか?


それでも別に『ヒキ弱』なんて思いません




え?十分弱いですか?




正直に言うと『ちょっとだけ』思いました



ワンバトとかでは思い切り引けないですし……



メルぱさんが予定している『ハマリンピック』だったら、連チャンしまくるかも


来たれハマリンピック



ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

『ヒキ弱』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。