記事詳細

パチンコ

ヒドイ結果

53 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


さて、あの後ですが

っていうか、朝一からなんですが


2365回転で、桜保留から初めてヒナ子先生を倒して当たり


見事16R確変でした で、単発より確変ワンセの方が嫌と言っていましたが、ホントにワンセで終わりました(2連) ここで投資は102.5k 等価ですから、けっこう廻っています 両隣は朝一おじさん達が10kで160~170くらいしか廻せていませんでした(どんな打ち方?) 私は23/kですから、かなり頑張った 途中、15k分くらい20/kの時があって、そこが一番辛かった それ以外は楽しく廻せました(ホントよ) でも、その後 一日中廻して初当たり1回という経験も初めてだな と思いながら廻していると… 342回転で初の突確 これまで『らんま』3回打って、小当たりは死ぬほどありましたが、やっと突確を引きました ちょっと興奮しました そして、346回転10R単発(時短50) これが一番キツかった 最後まではまってくれた方が気分良く終われた で、当たり3回で終了しました いやいや、一日廻して台から出てきた玉が全部で5000発って 甘デジでも10回当ったらそれくらい出ますよ(笑) ところで、この二日間同じ台を打って、ちょうど180kくらいマイナスです 全く気にしてないかと言えば、そんな訳ないですね でも、仕方ないと思っています まぁ、根拠もなく真似はされないでしょうから、説明の必要もないかも知れませんが いくつか理由があって追っているので、個人的には問題はありません 途中も少し書きましたが、試行を『積み重ね』ていくだけなんですね 今日でパチンコをやめるなら、こんな事はしませんが 長く続けているとどうしても引けない時だってあります それがたまたま今日だったというだけ。 その避けられないはまりを(期待値プラスの状況で)経験しただけです はまりが連続したのと、やっと引いた当たりで連チャンしなかったのはダメージ大きいですけどね でも、それもこちら側はどうする事もできないものと思っています だから『回収の見込みがあるから追ったんでしょ』 というと違います (現にボロ負けだし) 取り戻そうとしているのとも違います ただ、試行を重ね、期待値を積み重ねるだけ 確かに作業的かも知れませんね だから、そこに納得できるかできないかは人によって違うでしょう。 心底、それで一時的に大敗しても満足できなければ、『絶対』やらない方がいいですよね 負けてもいいだけの投資の上限を設定するべきです 普通だったら、期待値を稼ぐと言ってもよくわからないですし 通常回転を稼ぐというのもピンと来ないですよね 単純に『最後に500回』廻して当たりが引けなかったら、普通の人からしたら『損』してるだけですから でもまぁ、長い目で見た時、その行為の積み重ねが収支もプラスにしていきます では、数値的な事を次に書いてみますね とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ヒドイ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)