記事詳細

パチンコ

超えた

49 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
はい

2000超えました

おめでとう


日を跨いでない2000はまりは初めてです 当然こんなにはまってると、両隣でスッと座って オスイチ連チャンなんて人もいます 気にしてたら打てません 引ける時も引けない時も 積み重ねて行くだけなんですが さすがに引けなさ過ぎですね 初当たりが単発だったらどうすんの と、で言ってくれた仲間がいます ありがとう でも単発でもいいと思って廻してますから大丈夫 確変ならいいなぁとは思ってますけどね ワンセが一番イヤ これも積み重ねを意識していれば大丈夫 また『らんま』に限らず訳わからない連チャンもありますから ちなみに、こんな書いてますが はまりが『いい』訳でも『凄い』訳でもありませんので ヒマなだけです ファイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

超えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)