記事詳細

パチンコ

ST=通常

44 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


7回目の当たりの後から

224 単(50)

いやいや

ST中確率1/9.9だから

隣で相方ばんばん連チャンしてるから


するとやっと来ました

201回転目で引いた当たりから、Lastの5回転目で本日初のST連チャン

2連で終わりましたけど


まぁ回転も20/kまで上がってきたし、流れも変わるでしょ

ホントは22/kくらいは廻りそうなんですが


で、次174で七揃い

って言ってもひばりは5Rですが(時短50)


やっぱりSTスルー(1/55)の時点で一旦玉を流します

44.5k使って、5R10回、15R1回、出玉9065玉(-8.2kくらい)

時間は15時

ちょっと凹みます


でももちろん継続

やめる理由はないですからね


89 単(50)
130 5R
→時短5R(50)

最初の15Rの後以来の時短中の当たり

初当たりがまぁまぁ早いのと、増やしでなんとかこの時点で3kくらいのマイナスで抑えています


続いて88回転で本日2回目の15R

ここまで散々ST連がありませんが、ここは逆に引いて欲しくないところ

すんなりスルー


すると77回転目、黄色のから歌リーチまで発展して、なんと車屋さんリーチのタイトル金

プレミアも15Rが確定するモノが多いです

この連チャンの15Rも運良くSTスルーして、時短100を消化


この時点(17時半)でやっとプラス域に(+10kほど)

でもSTは1/85


ホントはお祭りスルーもあるので、STだけだとこの時点で1/95

192 5R
→時短5R(25)

時短では引くけど、ST連はしない(1/95)

47回転、本日20回目の当たり

この時ばかりは15Rの時より『STスルーしろ』と思いました

見事願いが叶ってSTスルー(時短25)


ST確率1/100(ホントは1/110)

通常時の確率が1/99.9なのに


でもちょっとプラスな事に満足

この辺りから回転も22~23/kで、最後まで落ちなかったんですよね

やっぱりそれくらいかという感じですが、最初の回転はナゾのままでした

でも、増やしも込みでだからこそのプラス


反省もしますが、自己満足もよくします


もう一つ続きますね

最後は計算値も書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ST=通常へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)