記事詳細

パチンコ

信念を持って

60 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは。
いつもありがとうございます

14日の甘ギンパラ1000はまりは書きましたが、その前後の稼働を。

13日、16~18日、全部ミドルひばり(1/313.6)です。
(16日以外はほぼ終日稼働)

凄いヒキです


13日(-61.14k)
185 単発
576 3連
1087 やめ

14日(甘ギンパラ-9.88k)

16日(-21k)
658から
1075 やめ

17日(-60.48k)
153 4連
1492 2連
811 2連
49(時短残し、翌日持ち越し)


長時間稼働では全て1000はまり (その前の長時間稼働は10/4で、やっぱりひばりで584から1729までノーヒットで閉店、-55kです) 特に13日の最後の当たりを引いてから、17日の朝、次の当たりを引くまで1657回転で4連 次1492回転で2連 そして811回転で2連 その間に1/97.3の甘ギンパラで1036はまりがありますから、さすがに吐きそうになりました 収支もここまでで-150.66k 期待値だけなら200k弱も稼ぃ……まぁいいですけど…… 今までもヒキの悪い時期はありましたが、ここまで初当たりが引けないのが固まりで現れた事はありませんでした 今、当たりを引けない病にかかっていると言われている方 大丈夫ですよ ちゃんといい時も来ますから 18日(+142.86k) (時短残り51から) 61 7連 671 3連 167 3連 620 単発 314 2連 →時短 2連 →時短 2連 173 単発 →時短 8連 →時短 単発 →時短 3連 179 やめ

13日の朝一に単発を引いて以来、次に18日に引くまで通常時の単発が5687回転はまっています(約9倍はまり) 通常時の単発を嫌がる人は多いですが、実際には助けられているんですね 引けないとエライ事になります ところで、今自分のスタイルを確立している人もいらっしゃると思いますが それが理論を追求するスタイルだろうが、なんであろうが、是非信念を貫いて欲しいと思います 誰だって思い通りに結果が出ない時だってあります。 でも継続するからこそ初めて見えてくるものや、 感じる事のできる心境もありますね 他人のスタイルがどうであろうと、信念を持って行動している人はリスペクトできると思うのです これは18日に結果が出たからではないです 結果は長い目で見ると必然ですが、その時々はいつもたまたまですから。 だから一番大事なのはそれまでの過程なんですね 納得のいく稼働さえできていたら結果はついて来ますし、 ついて来なければ修正ができます 運に頼る稼働をしていたら、結果が出ても出なくても修正はできないでしょう 最後にこの4日間のデータを纏めてみます。 通常回転 5853 回転率 22.4/k 大当たり 46回 (理論値 64.6回) 1回平均出玉 1735個  運指数 71.2% 期待値 105900円 収支 +240円(笑) プラスな事が驚き まぁ足りない当たり分はどっかで返って来るでしょう。 いつもと同じように、期待せずに待ちます 皆様も結果よりも、過程に納得のいく稼働ができますように ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

信念を持ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)