記事詳細

パチンコ

15日実戦結果

37 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは

では、今日打ったひばりのデータです


等価
美空ひばり(ミドル)

388 単発
→時短 単発
(253 潜確)
259 単発
→時短 単発
→時短 2連
255 2連
175 2連
186 やめ


潜伏確変を含めて、全て確変後は通常と残念なヒキ

また時短中の引き戻しは22、19、5回転と、これまた残念なヒキ


最近はそれでどうとか思わなくなりましたが


通常回転 863
回転率 23.20/k
(実測 19.37/k)
大当たり 10回
理論値 9.5回
運指数 105.3%
期待値 16900円


投資 45k
回収 16150玉
収支 +19.6k


でした いつもは10回大当たりを引いたら、ほぼ17000発以上はあります そして回転率も、実測値プラス5~7くらいになるのですが、今日はこの程度 勝ったのはたまたまだけど、まぁほぼ理論値通りのヒキでしたから めちゃくちゃ運が良かったわけではないですね 1/313.6は7回も引いていますが いつもよりも1000玉(平均100玉)も減らして何が得られたか…… 個人的には貴重な体験をさせてもらいました 自己満足に終わらないように次に繋げます 楽しむためにね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

15日実戦結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)