記事詳細

パチンコ

合算も可能

49 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日はギンパラを打ってきました

今回はちょっと数字ばっかり出ます

1台目と2台目は持ち玉使わず全て現金投資です


等価
ギンパラ2
1台目

164 2連
423 4連
28 やめ

投資 28k(7000玉)
回収 7491玉


通常回転数 615
回転率 22.5/k
大当たり 6回
理論値 6.9回
運指数 86.9%
期待値 6480円


ヘソは上向き、風車もまずまずでバラ釘もいい感じだったけど、バネがあまり良くない

ムラが激しく通常でも23/kはいけそうだったが、実際には20から21に

大当たり、確変中の止め打ちで若干増やしてます

隣の安定してよく廻っている台に移動


2台目

118 2連
553 3連
4 やめ

投資 32k(8000玉)
回収 6319玉

通常回転数 675
回転率 21.7/k
大当たり 5回
理論値 7.6回
運指数 65.8%
期待値 5970円

まだまだ打つつもりでしたが、スロエヴァの合成確率1/140の台が空いたので移動

どうも低設定のヒキ強だった様子
……-7k


ギンパラ3台目

56 単発
195 やめ

投資 7k
回収 0

通常回転数 251
回転率 21.1/k
大当たり1回
理論値 2.8回
運指数 35.7%
期待値 1910円


3台合計

投資 67k
回収 13810玉
収支 -11.76k


通常回転数 1541 回転率 21.9/k 大当たり12回 理論値 17.4回 運指数 69.0% 初当たり確率 1/308 期待値 14360円 こんな感じで何台打っても計算できます 計算する事で、通常時、出玉込みでどれくらいボーダーを上回っているのかわかりますね そうすると、次打つ時の目安にもなります 例えば2台目は、廻ってそうでしたが 計算すると回転率が1台目より落ちています 平均出玉も同じくらいなので、実際に1台目の方が廻っているのです。 よく25も廻ったとか聞くと、それは全部の平均かな?と思います(ゴメンなさいね) 1Kや2Kなら30~35くらいザラで廻りますからね さらに実際の回転率は良くても、出玉を削られれば 計算した時の回転率は落ちます こっちの方が大事なんで『ボーダー以上の台を打ってるのに負けている』と言う方は 気付かないうちにボーダー以下の台を打っているか、稼働が少ないだけのどちらかです 昨日はスロット打ったり、仕事の電話などであまり廻せませんでしたが これくらいなら、だいたい20k以上の期待日当が得られるという感じです 同じ台を打っても50k勝つ時もあれば、マイナスで終わる事もあるのですが 平均すると期待収支と同じくらいに落ち着いていきます 上の3台とも、運指数が100%を下回っていますね つまりどれも理論値を下回るヒキ(いわゆるヒキ弱)だったわけですが、いいヒキの日もあるはずです だから一日一日の結果は、それほど気にする必要はなく、過程に満足できるかが一番重要なんですね まぁできたら、もう少し期待値を稼げるように努力したいと思いますが 何か参考になれば嬉しく思います ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

合算も可能へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)