記事詳細

パチンコ

スペック編

27 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


さらにさらに

めでたく15R確変を引きました

それでも全然安心はできません


15R確変を引いても

通常時なら5%、潜伏を介してでも9%しか次回まで電サポが付きません
(多分この時いきなり奇数が揃う可能性がある)


電サポ20回、30回、50回の3つの振り分けがありますが

それを越えると、なんとまた左打ちに戻るのです

つまり潜伏確変状態です


要するに15R確変を引いても、時短が選ばれたらその電サポ中に当たりを引けないとまた潜伏してしまうのです

しかし、確変中の確率は1/48.39

そうそう引けるものではありません


潜伏→潜伏→潜伏→15R確変→潜伏→潜伏……

あ、有り得るんですね


私も昨日の実戦では、潜伏確変を5回続けてから15R確変ゲット

時短50回転超えて左打ちに

しかし電サポに拾わせていた保留玉で当たって確変

というのがありました(結果3連でしたが、潜伏に戻るよりマシ)


ただし、これらの高い壁を乗り越え、見事電チューで確変大当たりを引けば

83%の高いループ確率で、しかも全て出玉有りの大当たりが得られます

ですので、一撃の出玉の破壊力は相当なものです


とは言っても、ワンセットで終わる確率は17%もある訳ですから過信は禁物です



通常時はとにかく潜伏がわかりません

小当たり確率は1/228.1とけっこう高いですので

「降臨モード(小当たりか潜確)」が連続しても、小当たりを連続して引いている可能性もあります


とは言っても、昨日も隣の台が400辺りで降臨モードを連続して引いており

600近くでやめていた台に移ってみると潜伏中でした

別に潜伏中に200回はまったのではなく、潜伏を繰り返しているわけです


モードの名前は忘れましたが、レベル4までアップ→通常画面→レベル4までアップ

なんて挙動も起こる事がありわかりません


しかも雑誌でもあんまり取り上げられていないんですよね

まぁそれをチャンスと捉えるか、避けるかはよく考えないといけないですけどね


とにかく一番確実なやめ時は、ゴッドゲーム(だったかな?)

つまり奇数揃いして、時短100回が終わった直後です


有りがたい事に、時短100というのは『電サポの通常当たり』しかないんですね だから、自力で引き戻しを繰り返しているのか、確変なのかわからなくても 最後時短が100なければ続行、100で終わったらヤメ というふうにはできます ちなみに確変中は偶数図柄で昇格もなく時短に入っても、内部では確変というのがあります ただしこの場合は100回超えても電サポは続くでしょう たとえ終わっていても、電サポで当たりを引き戻す事ができれば大チャンスですから そのヒキにも左右されますね とにかくヘソ当たりと電チュー当たりの差が激しすぎる(笑) では、最後に技術的な事をちょっとだけ書きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

スペック編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報