記事詳細

パチンコ

ゴッドランプ

30 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日ブログを書いたら、しばらくは書けないかも知れません。

ちょっとパチンコも打ちにいけないかな

まぁペースは落ちるでしょうが、よろしくお願い致します


さて、昨日ミズホさんのミリオンゴッドプレミアム(以下ゴッド)を初打ちしました

いくつか気づいた点や、気になった点がありましたので、に書いてみます


では、まずランプから

昨日のにも書きましたが、潜伏の多い台です

私も朝一潜伏台を拾いました


ゴッドは10台あって、2台が朝一潜伏だったので、釘のいい方でスタートしたんですね


ランプはこちら


黄緑の○印で囲んでいますが、左下のランプが朝一ランプです 当然、朝一ランプが付いていたら潜伏状態なので、有利に進められますが 拾ったからと言って勝ちは約束されませんし、けっこう酷い目に遭う可能性も高いので注意してください そのあたりは次に書きます ちなみに、潜伏抜けは振り分けを見る限りありません 潜伏していたら、必ず出玉は得られるという事です まぁその後が問題なんですが……(後述) 左下の水色の○印は、ヘソ保留対応のランプです 保留1で、左点灯 保留2で、左右点灯 保留3で、左点滅、右点灯 保留4で、左右点滅 になります まぁ、人によってはどうでもいいランプです ゴッドは小当たりや、潜伏確変が当たった時に、アタッカーが高速開放を繰り返します アタッカーは普通には狙えませんが 保留ランプを見て(液晶では確認できない) 余裕があれば保留3か、個数打ちで4まで貯めてみましょう うまくいけば、ヘソを狙った玉がアタッカーにも入ります ヘソを狙うのはいつも通りですので、パカパカの時に打ち出せば得する事もあるんですね まぁ滅多に入りませんが、やって損はないですし、こういった細かい意識が大事なのかも知れません では、続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ゴッドランプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報