記事詳細

パチンコ

マンスリーチャンプルー~確率で徹底検証・チャンプルーは本当に辛いのか?~

10 0

ISE海老さん

ブロガーランキング:-位
どーも、今日は仕事で疲れてホールに行かなかった変態ですよー。パンピーの皆様もお身体大切に。

そんな事はどうでもいいんです!!(ちょ)

相変わらず世間のこの機種に対する評価が芳しくない。
これは全国のチャンプラーにとって死活問題ですよ(そうなのか?)!!

そこで今回は踏み出したくても踏み出せない未来のチャンプラーを開拓すべく、既存の機種と比べて『チャンプルーは辛いのか?』を徹底検証していきますよ。

ちなみに自分が好きなパチンコメーカーはタイヨーエレック・平和・豊丸・奥村、嫌いなメーカーは三洋・京楽。人様は俺の事をナウじゃないと言う!!(だろうな!!)



閑話休題(それはさておき)、



とりま今回槍玉に挙げるのはこいつらです。

・サムライチャンプルー3(我らがチャンプルー)
・仮面ライダーV3(MAXST代表)
・ルパン三世ミドルVer(高継続ミドル代表)
・花の慶次琉(ミドルST代表。豊丸好きなんでヘルシングにしたかったが……)
・必殺祭り(銭型スペック代表)
・海沖縄3(海代表)
・沖わんわん(数合わせ)

他に比較対象あるやろ!?と思うかもしれませんが、

ガタガタ言うn(ry



ざっくりスペック紹介。

チャンプルー……STタイプ。初当たり(以下『初』)1/239(小数点切り上げ)、確変(以下『変』)1/61、ヘソ【16R→10%、4R→70%、潜確10%(潜確ループ無し)、突通10%】。電チュー【16R→60%、8R→20%、突確→10%、突時→10%】。ST継続率75%。

V3……STタイプ。初1/390、変1/53、ヘソ【16R→4%、4R→88%、突確→1%、潜確→7%】。電チュー【16R→67%、4R→33%】。ST継続率80%。

ルパン(ミドル)……高継続タイプ。初1/300、変1/30、ヘソ【10R→34%、4R→30%、4R潜確→3%、潜確(潜確ループ無し)10%、4R時短→23%】。電チュー【15R→42%、10R→4%、8R→4%、6R→10%、4R→10%、突確→7%、突通→23%】。確変継続率77%。



(次につづく)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

マンスリーチャンプルー~確率で徹底検証・チャンプルーは本当に辛いのか?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)