記事詳細

パチンコ

マンスリーチャンプルー~プレミアは突然に~

124 0

ISE海老さん

ブロガーランキング:-位
仕事も終わって夕方6:30、会社帰りに通るホールに直行、チャンプルーのシマへ。隣にはルパン(ミドル)でハマってイライラを露わにしてらっしゃる方もいるようですが、

ガタガタ言うな、黙って打ちやがれ。英世をシュレッダーにかけて、れぇ~っつぅ・チャンプルぅ~!!

開始早々、自分を襲った強烈な違和感……それは、

「1000円で30回転……何このスポスポ加減(演出ちゃうんかい)」

思いの外、玉がワープにスポスポ、ヘソにスポスポ。道中にこんなリーチや、

×城下町ステージ保留黄・オーラ青→ラジカセ(オレンジ)→チンピラ発見→エフェクト炎・黄オーラ→白扉→フウ(緑)→スクラッチ無し→カットイン白→ハズレ

こんなリーチをはじめ、

×茶屋ステージ・オーラ緑→ステチェン夕方→ラジカセ(黒)→エフェクト虎→白扉→ジン(白)→シングルスクラッチ→カットイン青→ハズレ


安心してハズレを確信出来るリーチをちょこちょこ挟みながら迎えた5英世目、波止場ステージの白保留。緑オーラから始まった演出は暖簾に『かせっと』の文字、さらに屋台の壁がジンの貼り紙に変化。何事も無く真ん中に馬やんが止まり、いつも通り黒ガシャで巻き戻……

ムゲン「ここをこうして……こんな感じでどうよ?」

さない!?一時停止で激熱のタギング!?なんじゃこりゃあぁぁ!?説明してみろ、じゃけぇ!!

白扉がガション、

白扉がガション、

三人でポージングしてるレインボー扉がガション!!

ちょ、自分のケツ浮かすとか誰得だし(俺得だし!!)

そしてモモさんがバッチリ当たり図柄に着地!!モモさん可愛いよモモさん。

〇波止場ステージ→保留白・緑オーラ・屋台変化・暖簾に『かせっと』→ラジカセ(黒)→一時停止・タギング激熱→扉レインボー→モモさん→当たり(一図柄)

プレミア絡みで鉄板ならば仕方ないですが、やはり不安要素が絡まないのが望ましいですね。明日も仕事だし、せめて突っ込んだ分だけでも帰って来て欲しいものです。私を失望させるな……とRUSHして見たらば2Rを挟んで16R2回・8R1回と時間効率的にも満足な成績。もう少し粘りたいところですが、時間が無いが故の勝ち逃げです。

投資→0.5諭吉
回収→1.86諭吉

~つづく~
このエントリーをはてなブックマークに追加
124

コメント

まだコメントがありません

マンスリーチャンプルー~プレミアは突然に~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)