記事詳細

パチンコ

最近blog書いてないサボリーヌですがたまには書いてもいいですかぁ(*^^*)

41 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久し鰤ピチピチ


少し時間が出来たのでblog書いちゃいます


私最近甘レンジャー稼動でつ


しかも移動しまこりと言う今迄にない稼動をしております


最近ほんと思う


MAX?

Middle?

Light?


スペックてなん?



MAXやMiddleに友達(諭吉)を貢ぎ


潜伏?


2通?


7R単発?


こんなんありなんですか

(○`ε´○)


新台出たらそんなんばっか


あたりを引いた後にまたハードルがある


私は逃げたよ


甘で勝てるやん


玉出るやん


まあスルーと臍は見とかないとなんぼあっても負けるが


例えば1/77のユリアで1箱出ますわな


MAXのヤッターマンであたり引いても一箱出ないわな


後の展開次第ですが

明らかに前者の方が勝てる


私はパチアフパチなんで特にボーダー台は見つけにくい


でも当たりの偏りや島の元気さなんかで勝てます


こんだけ言いながら甘も最近甘?台がアルアル


先日マクロスLightで1200嵌まり当たり無し台がありましたわ


こんな台は当たり引いても単発なんよね


なんかパチンコて難しい

(。>ω<。)キャン


数字に弱い私には理解出来ない事だらけ


…(゜Д゜;)??


昨日も勝ちましたが

甘海沖縄0回転台1回転で当たりました


出玉一箱弱を持ち北斗ファルコへ

3箱になり次は甘野生の王国へ


結局4箱になり20K勝ち

帰れば良いのにスロへ


ケンさんのお散歩にお付き合い


当たり引いてたまにランニングにかわりましたが結局散歩で10K無くなりました


まあ10K勝ちなんでスーパーv(o^▽^o)v


んで一昨日はケンさんは散歩じゃなくランニングでした



んで今1番好きな機種スロモンキー 先日やっとGS

こんなんも見た

あっGSはガソリンスタンドではないので これからは手堅く勝ちたい 負ける時もありますが 私の仲間達が皆笑顔で勝てますように 私はパチも5スロも大歓迎です パチンコで楽しんで勝つ これは基本やと思うので 皆の笑顔みたいし オカルトも大歓迎です でもね廻らないと当たらないのもわかるから スルー入らないと玉減る訳やから上手に融合したら良いですね ではまたヾ(=^▽^=)ノ 年末厳しいですががんばりましょう 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

最近blog書いてないサボリーヌですがたまには書いてもいいですかぁ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。