記事詳細

パチンコ

上乗せ祭だわっしょいわっしょい

36 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位

何故か


神降臨の前にモンキーターン打ってました ゆぅちゃんのグランドスラムゴイス 1125枚で辞めてGODではなくご飯へ 5K投資のモンキーやから勝ちやしかえるつもりやったが 今日はやたら神が降臨してる 少し打って帰ろと7回転で神 何でよそ見したか? 後ろの私が打ってたモンキーちゃんのエンジンうぉーんが気になったから まさかこちらが 揃ったのは音でわかりましたがまさかの神 結局17セット

モンキーとあわせて90K勝ち しばらく休みの日はスロにします 皆さん寒くなりましたが風邪ひかないで下さいね 私ひいてますが 拍手沢山ありがとうございますm(__)m 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

上乗せ祭だわっしょいわっしょいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。