記事詳細

パチンコ

スマホにして初めての~ブログ(o^^o)

45 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりですm(_ _)m

今年に入りスロ稼働が増えております(o^^o)


と言いながら番長にはいつもやられてるパシりですが(+_+)


今年も1月プラス収支で終える事が出来たo(^▽^)o


が2月は鬼門ちですぜ(^^;)

しっかり豆まきしたから大丈夫かなぁ(o^^o)


先日パチ友が俺に

「去年の俺は人生最悪の生活やった」

と言われました(+_+)

その人はパチで勝つことがしか考えられなかったと(+_+)

リアを犠牲にしすぎたと昨年末から今流行りの

「リア充」

を実践してはります(o^^o)


私もそれは考えてます(^_^;)

リア充これは大事ですねo(^▽^)o


リア充…鰻重(+_+)

毎日リア充と思いながら帰宅途中のホールへ(T_T)

バシンアウト( ̄0 ̄)

ケツバットされそうな毎日です( ̄。 ̄;)


今日は真っ直ぐ帰りたいo(^▽^)o


バシンアウト( ̄0 ̄)

にならないように(^o^)


先日閉店一時間前からGOD…三回も揃いましたが( ̄0 ̄)

これは神の御告げなのか( ̄。 ̄;)


とりあえずリア充です(^-^)


頑張ります(^o^)


ではまたね(≧∇≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

スマホにして初めての~ブログ(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。