記事詳細

パチンコ

スッパマン

22 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
何今日の寒さは
も寒い10月

なんとかせんといかんばい

と今日は久しぶりのMAX機スーパーマンで勝負

打ち出すとなんか演出が騒しい

やはり潜伏でした


しかし皆さんの予想を裏切らないわちの台は見事に潜伏ループ
EMBLEMモードを4回経由してやっとレスキューモード突入

出玉無いやん(x_x)

ようやく出玉手にしたのは16K投資後でした↓




なんかめちゃくちゃ連チャンしたみたいでしょ でも3連(×_×;) とりま100G迄回しやめて明菜へ 嵌まってますなぁ 951Gの明菜へもう来るやろ 当たりは~スローモーション あたらないあたらないキモチボロ~ボロ 暇や替え歌ばかりや すると明菜さん赤で登場ヾ(=^▽^=)ノ明菜~あきな~アキナ~アッキーナ←違うでも若い 来ましたこれ↓ チビ明菜

しかし単発 今日の稼動終了 即やめ 結果 投資21K 回収15K 収支-6K 潜伏のループは回らんかったら捨てたくなります んでSTのG数スルーしたら…寝込みますわ 今日はとりあえず出玉とれたから良かったです おさぼりにお付き合い有難うございますガツンと勝って報告したいなぁ またね~ヾ(=^▽^=)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

スッパマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパーマンリターンズの関連情報