記事詳細

パチンコ

やっぱり北斗だわ

21 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(^▽^)ノ

また木曜日にやっちゃいました
6ユッキーチ(/_;)/~~

10月はダメ稼動無しって翌日稼動しました\(`へ’)タチアガレ

わちの見てもらってる皆さんなんで、わちが北斗好きなん知ってますよね

でも打ちすぎて当たりワクワク感が弱まって(´ヘ`;)

しかも北斗わちの立ち回りゾーンの台があまり空いて無いので甘デジ、ヴァンヘル、慶次愛、明菜を中心に打ってたら楽しいが勝てない

甘南国好きなんです
でもこの前500G回してレギュラーのみ
これは北斗しかない
もう一度北斗中心に帰ろうと決めた一昨日と昨日の稼動報告です
前フリながっ
ごめんね(-∥-)゛
では一昨日は北斗で5K全く熱いどころか気配なしで移動

2台目は賑やか
んでアイン何故砕けぬ久しぶりに発展ファルコへでもハズレ

4K投資したとこで、オーラ青
ボタンプッシュ
デカユダ台詞
普段ボタンプッシュしないから余計びっくり
ユダVSレイ

全くチャンスアップ無し…ダメダメ
がユダクハッ
レイ君勝ちました


わちが浅はかやった、レイ君ごめんね

6連で終わり
5バトル中4バトルリュウケン

明日はケンチャンを選ぼうと決めました
でも閉店前やから良かったよ



続けて昨日の稼動 長いど(ー'`ー;) すいません手短に またパチ北斗へ 1ユッキーチ投資もイマイチ 島見ながら移動も打ちたい台無し その時黒王の角台が2確イイナイイナ で何故か水戸黄門へなんと1Gで諸国漫遊モード入り ウキウキで右打ちも単発時短消化して、ふと黒王角台を見ると空き台 履歴見るも2確から130G当たり無し 台移動2通引く前に当たれ(▼▼メ) 当たりました3回転で

7連で終わりも7ハイパー

木曜日に(/_;)/~~した6ユッキーチが二日で8ユッキーチ弱になり帰宅しました しばらく北斗打ちます 長いくだらないログにお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっぱり北斗だわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報