記事詳細

パチンコ

今日は疲れた

17 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
ログサボってました
と言うか負けすぎてまして今月6連敗1勝4連敗

で今日を迎えました今日は仕事休みやから朝一から行きました

まずヴァンヘル通常台ゲットもバトルに負けて辞め

そうここから悪夢が始まりました

簡単にスロ、リンカケ-20K

ヴァンヘル-20K

ジャンボRUSH-20K

あかん…わちの心がポキっと折れそうなその時フラフラしてギンギラに座り2Kで当たり
はいクジラッキー捕まえました



これが7連ε=(^◇^; 等価なので流して換金して次うろうろして明菜が空きました なんか目の前で空いたらとっさに座る 椅子とりゲームかい すると1Kで擬似2で リーチチビ明菜群エンブレム がハズレ…ガシーンエンブレム完成

これが8連してくれてちょい打ち辞め 結果 投資64K 回収69K 収支+5K 久しぶりに勝った 嬉しいなり 昼ご飯食べた後はもう目がすわってましたでも普段打たないギンギラと明菜有難う 最後迄見てくれて有難うございますm(__)m 今後は気をつけて立ち回りします(^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日は疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。