記事詳細

パチンコ

がんばれヘルシング

24 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さん続きです

10回権利獲得しても5回獲得しても6箱くらいかぁ

でも当たりカウンターは今24回
でも3箱

がんばれヘルシング
ヘルシングかなり頑張りました

なんと124体のホラーをやっつけました



当たりカウンターはすでに131回 何を引いたのか半端な数字ですね 上乗せしたのかなぁ

結果です 投資7K 回収112K 収支105K このあと甘南国で10K勝ったから今日は久しぶりの115K勝ち 感想はRUSHに入ったらスロのARTみたいな印象を受けた が0時からスタートして24時になりバトル勝てばRUSH…が20時以降なら狙いかな バンパイアに負けても仕方ないなぁと諦めないとね 最後迄読んでくれてありがとうございます 今月これでプラス2K ようやくプラスになりました ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

がんばれヘルシングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報