記事詳細

パチスロ

ツラタン

11 2

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
本日は稼働出来ました

ただまたまたハナビの稼働になります

個人データ、3021回転

風鈴、215回、14.01

氷、56回、53.94

斜め氷1回

ビック中斜めベル287ゲーム中33回、8.69


ドンチャレンジ、ハズレ142ゲーム中22回、6.45


ドンゲーム中ハズレ、206ゲーム中、18回、11.44


総回転数6600

ビック24レギュラー22

でした

ドンチャレンジは1回ミスってしまい、もう1回は閉店だったので0ゲームでドンゲーム入りさせました

設定の推測は56あってくれです

3000回転近くしか回してませんが56はあるんじゃないかと思います

途中ヒヨって何回も子役確率見てました


本日は私が通っているホールさんはいわゆる回収日で他の台に全く設定が入ってなさそうだったので、ハナビだけに5はともかく6を入れてくるってのが考えられなかった為、続行か?否か?少し迷いました

ペイアウトは3000円投資の30500回収になりました


手応えはありましたが、6の可能性は低い気がします理由は先にも告げたとうりで他の機種にも6っぽい台が何も無かったためです

ゲッターマウスが中間くらい使われていそうな台が1台であとはホール全体的にピンの匂いがプンプンだった事から、設定推測は56にしておきます

久々に少ない回転数にはなりましたが、高設定を打てている気がほんの少し、しました

明日は強めのイベントですが、仕事上行けなさそうなのでお休みする事になりそうです

長文読んでいただきまして、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめです( ^ω^ )
    
    どこも設定入ってない時は、自分の台、大丈夫かなって不安感ありますよね(;^_^A
    
    仕事あって、強いイベントに出られないのは残念ですね。
    うちは有給取れないので、行けない強イベは沢山あって悔しいです(>_<)
    
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    
    P子さんこんばんは
    
    コメントありがとうございます
    
    不安になりますねただ子役や何やらが付いて自分が肝としてる物が引けていれば、やっぱりやめないで打ち続けるしかないですね
    
    私も強いイベントは仕事の為、全て行けていませんし、強いイベントは並びがキツイので基本的には行きません
    
    並びが緩くてまぁまぁな設定配分してる店を探します
    
    めったに見つかるものでは、無いですし、並ばないには理由がありますからね…
    
    どちらが良いかは、わかりません
    
    

ツラタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。