記事詳細

日記

打てる物が無いです…

7 6

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様こんばんは


最近、全く打てない日々が続いております

厳密に言いますと、イベント日にしか設定が使われない為、全て朝からのお客様方が打ってしまうという、まさに私にはもうどうしようもない状況なんですね

残念無念…

稼働も少ない為、天井も全く拾えず、トンボ帰りの日々が続いております

これでは全くもって時間を無駄に浪費しまくっているので、新たに何か始めようか?アルバイトは禁止されているが、強行突破するしかないのかな?なんて悩み中です


皆様は稼働されない日はどうされてますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    マシューさん♪
    
    おはよ~*´○`)/
    
    パチもキビシス(>_<)
    
    他に趣味とかあればね~(^∀^)
    
    
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    コジピーさんこんばんは
    
    いつもコメントありがとうございます
    
    パチンコもですかやはり3月は決算だから厳しいのかな?
    
    わかりませんが…
    
    パチンコなら神奈川県が回るって聞いたことあります
    
    実際、私は行った事ないのでわかりませんがオススメです
    
    趣味を探すのは非常に難しいです
    
    ニュースとかアニメとかドラマは好きなんですが、運動は大好きなのでたまに動きます
    
    コジピーさん、何かオススメはありますか?差し支えなければ、お聞かせてください
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    マシューさん♪
    
    こんばんち(^^)ノシ
    
    こちらで
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    ほんと…ごめんね(TДT)
    
    スロに関してわ
    全くわからずで(;・∀・)
    
    私 稼働しない方が多いから
    
    あんまり言えないけど
    
    huluで過ごしちゃうかな(笑)
    
    何か作ったりも苦手だしね(^^;)
  • 4. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    
    コジピーさんこんにちは
    
    スロットに詳しくなくても全然平気ですよ
    
    スロットもパチンコも楽しみ方、関わり方は自由ですもん
    
    hulu???
    
    ごめんなさい何だかわかりません(笑)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マシューさんへ☆
    
    マシューさん(*^^*)
    ココで
    <m(__)m>
    ぉ礼をゆわせてもらうね(^^)
    
    マシューさん
    乙女ログにコメありがとーね♪
    
    マシューさんと
    まだ知り合ったばかりだけど
    コメをもらえて
    あたし嬉しいにゃん(*^▽^*)
    
    あ( ̄ー ̄)
    ちいこさん←さんいらないよおw
    気軽にね
    (≧∀≦)
    敬語もナシで(*^^*)ね♪
    
    マシューさん稼動
    マイペースで( ・_・)ノ頑張ってくださぃ
    
    応援してるからね(^^)
    
    ホントにありがとーね(*^▽^*)
    
             ちいこ☆
    
  • 6. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    ちいこさんこんにちは
    
    私も同じく嬉しいです
    いつもありがとうございます
    
    いきなり敬語やめとか、呼び捨てとか、なんて言えば良いかわかりませんので、徐々に取れたら良いなぁと思います

打てる物が無いです…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。