記事詳細

パチスロ

立ち回り…?

10 4

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
タグ: 立ち回り

唐突ですが、最近、前通っていたホールを離れつつ色々、ホールさんを探しております。

理由はジャグラーの設定配分ですかね…

ジャグラーは基本的に1か6とか、1か56とかじゃないと探し当てる事は困難ですよね?というよりもリスクが高くなってしまうので、そのような店を探しに行きまくって…
打っていないのでわかりませんが、ハナビに高設定を使う店とジャグラーや他ノーマルに設定を使ってるっぽい店を2店舗ほど見つける事が出来ました

ちょっと距離があるのが難点なのですが、なかなかそういった店には巡り合えないので、とりあえず行けるホールさんとしてエナメインで2つのホールさんには行くことになりそうです


最近はそんな見る、データを採る…ばかりであまり稼働はしてませんが、今月、こっから捲るっていうプラス思考な良い立ち回りに変わってきたのかな?と思います

1店舗に絞っていた理由は手に取るように、いつどんな台に設定が入るかだいたい把握できるからなのですが、最近はめっぽう座れる機会が少なくなり何より並びがキツイ

私は、怠け者…めんどくさがり…あとは並ぶ時間…ペイアウト下げちゃいますからね(笑)


ガルパンを打ちまくるなんて豪語してましたが、しばらく打てる機会は訪れそうもないです…

ガルパンって、やはり設定を履歴である程度判別出来てしまうので設定はかなり使われにくい印象が…

あとは旬が過ぎるのが早すぎまだ出たばかりなのに、色々な機種の入れ替えが早すぎて、いつ撤去候補に上がってしまうのかと、焦っています
後悔のないようにあと、20万回転くらいは回したいです

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    マシューさん♪
    
    フェイp(^-^)q
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マシューさん☆
    
    お疲れさま♪
    (*^▽^*)
    
    稼働p(^-^)q頑張ッてね♪
    
  • 3. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    コジピーさん久しぶりです
    
    コメントありがとうございます
    
    なんとか勝ちに向かって立ち回りたいと思います…
  • 4. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    ちぃこさん、こんばんは
    
    ありがとうございますちょっと設定状況も悪いみたいですが、何とか頑張ります

立ち回り…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。