記事詳細

パチスロ

実践ハナビ及び他機種6の…

7 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様こんにちはいつもいつも本当に色々ありがとうございます

本日強いイベントだったみたいで、仕事があるので夕方から

行く時間が遅くなり、良さそうな台は満席って事で何かないか?プラプラ

すると前に知り合ってサンダーの56をくれた方が今日、ハナビが全6だよって情報を教えてくれ、空いたら取っておいてくれるとのこと…

ありがたい、いや本当にいつもありがとうございます

8時半くらいで6096回転でビック1?忘れましたすみませんレギュラーが確21、で個人データです

6ということなので、全データ載せます

1964回転
ベル122
氷22
斜め氷2回


見にくいですが、ビック中斜めベル

22G1回
22G2回
22G4回
21G3回
23G1回
22G3回
23G6回
ドンチャレンジ
13G2回
15G2回
16G3回
12G4回
12G1回
7G2回
13G5回
ドンゲーム中
20G3
20G4
20G5
20G2
20G1

サンプルは少ないですけど、少しでも参考になれば…と思います

個人データビック7のレギュラー2です

短時間で1900くらいしか回してないので何とも言えませんが、ビック中のハズレもあったとの事です

あとその方がサンダーや、ハナビの高設定ぽいやつをよく打っていますので、6を信用しています

ただもしこのハナビが設定6ならやはりハナビって怖い

私が途中から何も情報無しで打っていたら、最後まで打ちきれたかどうか…

結果はマイナス2000円でした

まぁ6を打つことが大事だし、スキルになるので今回は良い勉強になりました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

実践ハナビ及び他機種6の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。