記事詳細

パチスロ

他機種の高設定ぽいやつに修正します(笑)

14 2

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
まずガルパンですが、一台、通常時5800なん回転で、直撃7回引けてました後アンコウ祭りは5回引けてました

直撃はフリーズの可能性もありますがあまり連チャンしてませんでしたので…直撃と判断しました

閉店間際まで打ってしまったので他の情報は飛ばしました

まつりばは本当前から気になってたので、データ見ましたが、ボーナス確105分の1でしたザックリですみません

まつりばの6、固そうでしたよ

プラプラしてる時、まつりば打ってる方が、これ高設定っぽいって友達に話してたのをたまたま聞いたので、こりゃあ空かないわ

とハナビ待ちしてたのですが、プラプラ待ちしてる時に人が変わってた事にものすごいショックを受けました

ありゃあ6使いにくそうですわ

まつりばの6打ちたくなってきました


サンダーの6も朝イチから打ちたいですけどね

私の行ってるホールさんは、赤い日や、日曜日には、6は使っていないと思われます

最高設定あるとしても4なんじゃあないの?って思う事が多々あります


この間、打ったガルパンも今日のデータ見ると4だった可能性が高いと思いますわ

まぁ実際は全て蓋を開けてみなきゃわかりませんけどね…

自分が納得出来れば、オケーですけどね


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マシューさん☆
    
    お疲れさまデス(*^^*)
    
    たぶん…あたしのホールも
    ガルパンわ
    4使ってると思います(^^)
    4ってヒキ強くないと
    平気で負けれるみたいだよね(T-T)ガーンw
    
    3月
    稼働p(^-^)q頑張ってね♪
    あたしも
    頑張りマス(´▽`)
    
    お互い勝てますよぉに(*^^*)
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    
    ちいこさんこんばんは
    
    ガルパン4は難しいけど、6ならわかるって感じがします(笑)
    
    やっぱりアンコウや直撃が別格なデータが撮れてます
    
    ちいこさんの行ってる、ホールもですか
    
    本当に4はキツイですよね(笑)
    
    私も前回確か、朝から19時まで、マイナスでそこから捲りました
    
    ただ4でも高設定打ててる感はありますよね?
    
    ちいこさんも今月も頑張って下さい
    
    お互いに勝ちましょう

他機種の高設定ぽいやつに修正します(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。