記事詳細

パチスロ

エヴァからの……危なかったよ

13 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
昨日のエヴァ、本日も打ちました

データです
2249

ベル197

スイカ26回
チェリー24回

下段ベル21

1枚役2回


ビック155ゲーム
弱スイカ4
チェリー4

ビック5、レギュラー6です

マイナス8kでした

追いすぎた~

まぁ設定4も捨てたくないので仕方なしです

続いてガルパン548にて、アンコウ祭り(スカしたから天井狙いに…)狙いです

期待値は無いくらいになるかもです調べないとわかりません

ところで本日エヴァ…強スイカ10回、ガルパン…わずか約700回転で双眼鏡12回(爆)が……しかしオールスカッ

30%フラグに縁が……イヤ確率の暴挙と言ったとこだろうかもぅエヴァでは、最後の方は泣きそうだったし、ガルパンは交わして天井の恩恵受けさせて~

とりあえず天井まで到達しました

天井でATレベル優遇の様子無し…初戦黒森の方々との対戦にて敗北………


まぁまぁいつもの事ですよ

ところで天井またぎ、教官鬼ごっこスカッがあったのだけれども、どうなったのかな?

とガルパンチャレンジに当選

ただこれは?天井前にンクラッシュも引いてたから、どうなってるのか、わかりませんが、そいつでATをもぎとって、レア子役を引きまくり、8連、残りCZが無い事を確認し、即止め…

危ぶなかったです

とりあえず引きが良すぎて、ノーマルを打つと引っ張られてしまい、肝心な物は引けない


明日から、しばらく天井狙いに的を交えようかな…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

エヴァからの……危なかったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)