記事詳細

パチスロ

最近3日間

9 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様こんばんはここ最近関東地方はかなり良い天気で花粉も凄い事になってますね


皆様も万全な対策を

いつも読んでくださる方本当にありがとうございます

はて、ここ最近3日間の稼働をまとめさせて頂きます。

ちなみに内容はかなりしょっぱくて見るに耐えないつまらない内容になっております。

甲殻機動隊の内容を見つつのゾーン狙いを16件ほど、詳細は飛ばします。妙なゲーム数がかなり多く落ちていて平均投資は破格の5000円…甲殻機動隊については、リスクが低いのでたまーにゾーンやってますねラストとか言って本当にごめんなさい

けど、朝イチ勝負は捨てました

ゾーンのが止めやすいって点で甲殻機動隊=ゾーンって言うパターンで行こうと決心しました。

前と変わらず、モード移行が良い感じの台250まで回します

16戦6勝です。収支はプラス24500円になります。

かなりショボーンですが低投資で助かってますね

あっモード以降悪い台でも引き戻しでAT引いた場合も250まで打ってます

全設定共通ですからね

本当は100までのが期待値高い予感がプンプンですがこのままの稼働スタイルを貫こうと思います

甲殻機動隊のAT突入のパターンがわかってしまうと熱くなれな過ぎるマシューでした

お気づきの方、共感します

このネタをばらしてしまうと苦情が殺到しそうなので…

現にあるサイトでも出てて、〇〇さんのせいで甲殻機動隊がつまらなくなりましたなんて声もありましたからね(笑

まあ、すぐ熱くなって台パンとかしちゃう人には教えたいくらいですけどね(爆)



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最近3日間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。