記事詳細

パチ&スロ

みんなの事考えようよ

18 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
こんばんは

ちょっと許せない出来事が未だに減らないので、書かせていただきます

あのさっ気にいらなかったり自分の思うように行かないとすぐキレて台パンしたり、ボタンパンしたり、台揺らしてみたり何かと台に八つ当たりするやついるけど止めてくれないかな?

スロットの仕組みとか構造がある程度わかっていればそんな事やるか?って思うんですけど…どうでしょうか?

別にわからなくたって人の事考えればそのような行動には至らないわけでして、そういう事する人は何がしたくて、何しに来てるのかな?

楽しみたかったり、癒されたかったり、お金儲けに来たり色々な人が来るお店だけども、イライラを八つ当たりする店じゃあ、ありません。

それに壊れた台は誰が負担すると思ってんの?我々打ち手のお金なんですよ(違う店もあるかも… )
本当に色々な人に迷惑がかかるって事を自覚して下さい。

仮にも18歳を過ぎている良い大人なんだから

例えばずいぶん前に戦国無双って台がありました。その台は色々な人が台パンラッシュをかまし、ボタンが押しっぱなしの状態になる事が多々。

まあ、ホールさんのメンテナンスも勿論重要なんですが、たまになる程度じゃあわからない場合もあります

そのボタンが押しっぱなしの状態でボタンを押してしまったりして、無限をパンクさせてしまったという話をかなり聞きました。

みんなが触る、又は打つ台なんですから、普通に打ちましょうよ


店が並び順入場で割り込みとかするやつは、なんなの?

並んだ順番でお店に入れるんだよわかるかな?

ご飯も食べずに、並んでる人だっているんだし、その割り込まれた事により崩れる確率だってあるってわからないかな?(私は並びはめったにやらないんですけどね…

私達、日本人は決められたルールの中で生きていて、そのルールが守れない人間は法を持って罰せられます。犯罪者として罵られます。(中にはなりたくなくてもなってしまう方もいるのですが、すみません)

そういうルールが守れない人間には、ホールさん側から徹底して罰を与えるなどの行動を起こしていただけたら助かります


今日の稼働では、そういう人間とたまたま出会ってしまって、こっちまで不愉快になり、期待値を捨て帰ってきました。
ホールさんには何の問題も無いのですが、その人がいるホールさんには、二度と行かないと確信いたしました


そういう行為を見たらなるべくトラブルにならないように、止めてもらえます?って言うのですが、止めてもらえませんでした。


ルールはちゃんと守りましょう。



長々とすみません。

失礼いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

みんなの事考えようよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。