記事詳細

パチスロ

エヴァンゲリオンART

16 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様こんにちは

今、話題(ある意味)のエヴァンゲリオンARTについてです。

打った事無いし、これから打つ事もないんで、あまり一概には言えませんがまあ、評判が悪い

なんだか6で負ける事がザラらしいんです

出る前から期待はしてませんでしたけどね

ビスティさんだけはこの時代に流されずノーマルタイプエヴァを貫いてくれる事を期待してたのですが、非常に残念です

今の時代どこから押しても…って機種が少ないんですよ

スロットの醍醐味の一つである目押しが遂にサヨナラ化しつつありますね

リールのクオリティーはぐんぐん下がるばかりだけど、液晶のクオリティーはぐんぐん上がる

私はやっぱり目押しをしない事によって期待収支が下がるって台は必要だと思いますけどね


昨今のスロットはパチンコ化しているんですよ

確率なんかも似たような台、ありますよね

まぁ回せる分、まだ設定6は生きれる台もあるけど、逆に言えば設定1を永遠と打つならばパチンコのちょっとした全ての角度からプラス台を打ってる方がよほど良いし、今や辛デジと呼ばれる甘デジなんかは期待収支スロットの設定6にあたいし、勝率もなかなかなんて台もごくまれにあるみたいですし…

そうしてスロ離れは現実となったわけですね

パチンコとの違いを期待してますメーカーさん
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

エヴァンゲリオンARTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。