記事詳細

パチスロ

ノーマルタイプ(Aタイプ含む)とARTでは参考になる物が違う

8 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位

こんばんは

皆さんノーマルタイプ(Aタイプ含む。今後省略いたします。)を打つ時とART(AT含む)をハイエナしようって時にどうやってハイエナしますか?


例えば、ノーマルタイプで言いますと、ボーナスが軽かったり、レギュラー確率がやけに設定差設けられている台があったりして、ハイエナするにもかなり精神を使わないですみますよね

ノーマルエヴァが主流の時代は3台はカチカチしてましたわ

これは今考えると、周りの皆さんに迷惑をかけた可能性があります

その当時は、勝つためとかそれが、俺のスタイルなんて思ってましたが、かなり挙動不審でしたし、とにかくウザかったと思います

けど、設置台数が適当(自分なりに6台です)な台数ですと周りを見て止め、止めそうな場合はちょうだいするってスタイルはあまり感じは良くないですが、有効的なんですよね

12台とかになっちゃうと自分の台が打てませんよね

勿論、見てるからと言って自分の打ってる台をおろそかにする事は絶対にしては行けないんですよ

やっぱりノーマルで設定掴んだら10000回したいってのがスロッターとしてありますよね

ちょっと出過ぎると回せないんですけどね(ボーナス中の回転数が増える為)

逆にART、ATと新たなる時代になりその様な立ち回りも通用しなくなりました

というよりは設定が入らなくなったのかな?

番長みたいなのは見てれば、ちょっと触ろうかな?くらいの確率で設定6なら通常の頂きが引けたりするんでたまに見たりもしたんですが、今主流の台で見てられんのってバジリスク2くらいかな~なんて思うんですよね

確率的にも見てて現れる確率が低いような台ばかりなわけで…

しかもジャグラーみたいにレギュラー確率が6乗ってるから回すかみたいな事も無いですからゾーンとか天井狙いが有効でそれをやる方が多いわけなんですよね


ノーマルエヴァとかで箱積んでると、あっこれあんのかな?とか店選びでも参考になったけど、AT、ARTで積んでいても何の魅力も感じない

あっまぐれのオンパレード店か…としか思えない

正直今のAT,ART機で設定を掴んだら、まぐれを起こしやすい状態に近づくって感覚な台ばかりなんですよ


中には現実的な確率で勝率も高い台がありますけど…


あ~バジ2の6が打ちたい

バジ2って全台下だとしても稼働がどの店も良いみたいですけどなんでだろ?

まあ、ノーマルの6、いやいや5で十分ですが安心して打ちたいですね
あっ何が言いたいかって、出てるから6とかそういうのは無いんです

長々とすみません

失礼いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ノーマルタイプ(Aタイプ含む)とARTでは参考になる物が違うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。