記事詳細

パチスロ

勝率と期待収支(期待値)

11 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
続きです

ちなみにアイムの7000回転10万日シュミレートでの期待収支は約27000円です。

え~27000円かよっショッペーって聞こえてきそうですね

かなり高額なんですよ
では27000円では伝わらないと思いますが、仮に1年間で毎日アイムEXの6を打ちシュミレートどうりに動いた場合は年間7884000円(勝率は約78%ですが、勝率80%での計算です)のプラス収支が出ます。ジャグプロがいなくならない、理由も誰もが納得の数値ですね。

これをするのはかなりの努力と精神を滅ぼす覚悟(完全な個人の見解です)が無ければできません。

実際私も何年か体験しましたが、精神が崩壊いたしました(笑)
完全機械化、作業です。勿論、強要もしないです。


ちなみに店によってかなり面白い変化が起きますよ

お客さんが朝から、退かなくなると言うお店には素晴らしい現象も起こります(爆)


はたまたお客さん(おじいさんやおばあさん)が勉強なさってジャグプロ化するって現象も起こりました

あっ忘れてましたが、ピエロ、ベルは、とりこぼしのチェリー完全奪取、ボーナス当選後、1Gでボーナスを揃えた期待収支、勝率が先ほどの数値です

肝心やら一番大切な事忘れてしまって申し訳ありませんでした



はてはて、私は、エヴァがARTになったと聞き誰よりも、落ち込んだそう思っています(笑)

だって(あまりこの台を例えにしたくないんですが)、先ほどのシュミレートと同じ条件で、勝率約96%、期待収支が約54000ですよ(笑)

あっと言う間に家建ちますね(爆

5の数値見ても圧倒的です。私はこの手の機械割の台も設定4と確信が持てるのなら毎日4を喜んで打ちますね


続いては現行AT、ART機については完全な個人的意見を言わせてもらいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝率と期待収支(期待値)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。