記事詳細

パチスロ

勝率と期待収支(期待値)現行AT機ART機

14 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位

さっそくでは現在のAT、ART機で勝率、期待収支を見てみます(これまたおかり物になります)。

ちょっと古いですが、番長2です。

さっきと同じ条件で勝率は約83%期待収支は約65000円です。

高くね?正直私もビックリいたしました

しかし、ここからが問題です。この勝率には奇跡を引いた回数も勿論、含まれるわけです。

いや待てよ10万日確率どうりに行けばこの数値かぁ~優秀な方でしたね(笑)

勿論、119%の機種はたいてい勝率90%越えてくるのですが、やっぱりこれは勝負出来ません。

設定が入らない事からもう勝率常に設定1の勝率で勝負する事になると私なりに解釈しているからです


さっき優秀と書きましたが、撤回させていただきます。

番長2の6を7000回、つまりあれは通常時なんで回せるわけがないんですよ。よって、勝率も期待収支も下がるって事が言いたかったんです(個人的意見です。)。

いいとこ回せて5000台とかクサリまくって7000近くとかあるんかな~って感じですよね?

10万日シュミレート値があてならないって事です。

5000回転シュミレート値の方が正確な数値が出るのでは?と思っています。

言いたい事は、たくさんありますし、足りないやら不足してる事はたくさんありますが、今日はこの辺りで失礼いたします


ミリオンゴッド……………人生の中に存在すらしない台(名前知ってるじゃん?)

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

勝率と期待収支(期待値)現行AT機ART機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。