記事詳細

パチスロ

勝率と期待収支(期待値)

10 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
こんばんは

皆さまお疲れ様でございます。

最近、勝率が圧倒的に下がったとか、以前よらツモってる、又は高設定を打ってるのに安定しない

なんてザラですよね

勿論、知ってる方が大半かと思いますが、理由は勝率の低い台を打っている。または高設定でもあまり回してない

原因はほぼその2つかと思います。

勝率とは何か?

…と言いますとシュミレート値の事を言います。よくサイトや雑誌などに書いてありますよね?

最近はかなり見かけなくなったけど…(爆)

例えばアイムEXの設定6を個人で、7000回転を10万日、回したとします。(某雑誌からの描写です)


すると勝率は約78%という数値が出たみたいです。あくまでもある雑誌さんの数値なので色々、シュミレートしてると多少の誤差はあると思いますが、だいたいこの数値に落ち着くって事ですね


ジャグのように、ノーマルやAタイプの機械の良い点は、プレミアつまり奇跡ってやつが無いのが多い。つまり勝率もこの数値に安定しやすい。(あくまでも個人の見解です)ってのが言えると思います。

それにアイムなどは設定を読みやすいし、なかなかの頻度で打てる

昼からでも十分7000以上回せるとか色んな良い点があるわけですよ。


長くなるので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝率と期待収支(期待値)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。