記事詳細

パチンコ

まだまだ楽しい

19 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日は仕事が早く終わり、8時半に、はやる気持ちを落ち着かせ、ハカハカなると負けちゃうから!冷静に!…と自分に言い聞かせ(笑)ホールイン
最近新台がバンバン出てるし、デラ海も出たし…ウルトラマンもそろそろかなぁとビクビクしながら……おやっ?随分箱積んでるなぁ~安心
早速着席
3台触り、その中でも一番うるさくて保留がやたらと変化する台にまたまた1人ハイエナ戻って1万円ちょうどで暗黒入りところが、来ない来ない回らん回らん目が入ってから6500円使いました
でも!13578ランプ
からの10連チャン、16R×6回。
投資16500円
回収58000円
やっぱり楽しかった
ウルトラマンが廃れる前にウルトラの母が見たいっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

まだまだ楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)