記事詳細

パチンコ

19連チャンの壁…

18 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事が早く終わったので7時ホールイン
AKBをやると決めて、真っ直ぐ着席。フラフラとカニ歩きしてたら諭吉さんが1人…2人と消え、一葉さんもインか~ら~の~プラス35000円即止め
今日は、朝一は最近なので4時に行く!と決めて…家でたまった録画DVDを見て、買い物に行き、予定通り4時ホールイン
5千円ずつ2台触るも回らん回らん…あっという間そして3台目、3千円で
いきなり予告なしからSOSゾーン→ルーレットなし、変身ギミックなし、ゼブラ絡みなし、もちろん頼りにならない…「タロウを援護する」唯一怪獣群はあり

期待しない時は当たり
でも即負けでもでも脱出モード60抜け70回でラッシュゲットでも2バトル即負けでもでもでも脱出モード20抜け40回でラッシュゲットか~ら~の~19連チャン16R×14回
交換33000発

私は何の台をやっても19連チャンで止まります。今日もとても強いマン君だったので、もしやエンディングと期待したけどやっぱり19でストップまぁ、私の実力です(笑)
20連チャン以上行きたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

19連チャンの壁…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (1/392.4)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/392.4)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/392.4)