記事詳細

パチスロ

お気に入りジャグラー

19 0

涌井 18さん

ブロガーランキング:-位
ご閲覧ありがとうございます

先程の記事が何故か2回投稿されていました
誠に申し訳ございません。


お気に入りブロガーさんが、ジャグラーのお気に入りランキングを付けておりましたので、自分も付けてみようと思います
(需要ないと思いますが)


1位ハッピージャグラー
初めての打ったジャグラーはハッピーでした
思い入れのある機種です。
良い点
・他のジャグと図柄の位置が違って新鮮味がある。

・毎回を目押し出来る(笑) 他のジャグは自分には出来ない

・単以外もぺかる目が、なんとなくわかるので面白い(ブドウハズレなど)

・ビッグ確定演出やスタート音のズレ演出がGOOD

・連でも重複に期待が出来る

・じわっとぺかる黄色いランプもいいですね

欠点
・コイン持ちが悪い



2位アイムジャグラーSP

良い点
・全ジャグラーの中で個人的にランプが綺麗だと思います

・最近打ってないですが、そこそこ相性の良い機種です

・逆押しでも楽しめる


3位アイムジャグラーEX

良い点
・自己最高枚数を出した機種

・なんとなくジャグ連しやすい気がします

欠点
・バー付きのじゃないと、重複当選しない

4位マイジャグラー
5位アイムジャグラーAPEX
になります

ジャンキー、ラブリーは打ったことないです。
ミラクルは2度程、軽く触れた程度。

クラシックはブドウ確率が良いですが、先ペカりが消灯以外発生しない(間違っていたらすみません)ことと、スタート音が苦手なのであまり打つことはないかもです

以上がランキングになります


来月は+で終わりますように


長文でしたが、読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

お気に入りジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)