記事詳細

パチスロ

やっと

27 0

涌井 18さん

ブロガーランキング:-位
ご閲覧ありがとうございます

前回ジャグでボロ負けしたので、本日はリベンジ

本日はいつもとは違うで朝一勝負
(入店10:40(笑))
リスク高いですが

据え置き狙いで台チョイス

本日もハッピー

最初の1kで20Gしか回らず

2k目に直接揃い777ゲット
もう一度BBきて100回して精算

ここで帰る気満々でしたが、3k分のクレジットを使って帰ることに
ヘタレですね

1k剛掌に使い
トキリーチ
SV、ロゴ落ち
緑
でハズレを食らって移動

再びジャグ島へ

さっきの台に着席

1k目に単からBB

その後深い嵌まりもなく、サクサクペカる

ハッピー
BB19
RB14
3700G
重複11/60
ブ1/6.4~6.5

最後600嵌めてギブです
途中RB7連には困りました\(^o^)/

久しぶりに良台に座れて快勝出来ました
(今月初)

投資7000
回収40500

今月もう一度ぐらい打てればなと思います

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)