記事詳細

パチ&スロ

4/5稼働結果

8 0

涌井 18さん

ブロガーランキング:-位
ご閲覧ありがとうございます

最近仕事などが、忙しくに行けてませんでした

あと持病の頭痛が最近酷いので、これから病院通いになる予定です




行ける暇見つけて、4/5仕事帰りに、いつものに

まずは新ガロを打つことに
自分、ガロシリーズの相性最悪で
・初代最高5連
・赤ガロ 単発 潜伏→通のパターンのみ(´・ω・`)
・牙は1k打ったのみ

相性悪


打ちはじめて、すぐにお助けキャラ保留?から擬似3ハズレ

いろいろと役物が動きますよね、目がチカチカしました

その後3kで計3回の擬似3ハズレ\(^o^)/

金シャン擬似もあり、期待したものアニメリーチ止まり…どういうこと
隣が全回転出して、止め

また気が向いたら打ってみようと思います

その後アイジャグEX打って600枚程お持ち帰り

投資5000
回収12000

今回初めて、0G止めしてみました

その後結果を見ることなく帰宅

今月初戦は勝つことが出来ました

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4/5稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。