記事詳細

パチスロ

シノケン

25 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりです★

結構前の話なんですが
7月ですかね

朝イチ 狙い台

バジの天井狙いなんですが

B店に930G ってのがあって
朝7時半にホールに出撃しました♪

すると 見慣れない顔の先客がおりまして

話しかけられましたw


『バジ狙いですよね?
悪いんですけど今回は僕が打たしてもらいます!』

って言われましたw

自分『あー 先に並んだもん勝ちなんで全然打っちゃってください』


なんだこの会話?w

まぁ先客がいたから 別のホールへ第二候補台取りで移動しようとしたら 

先客の彼が
俺に対して
『プロですね?』ってw

あえて俺は 仕事してますよと言いましたw
そゆのは他人に知られたくなく他のスロッターたちに警戒されたくないからですw
プロて自覚ないけどね


すると彼が 
『俺パチスロ雑誌の第二のシノケン発掘企画で最終選考に残った者です!でその企画で北海道の旅打ち担当しててこの街に来てます』

まぢか!って思わず叫んじゃいましたw

まさか自分の住む街で
そゆ人と出会うなんて思いませんでしたw

で話しは去年の収支の内容へ移行www

俺は+5,150,000くらい

パチスロ雑誌の彼
+10,005,000

すげー って思ったw

まぁ人を使ったりもしての収支って言ってたけど
パチスロで年間1000万はやっぱ凄いなりね

単純に俺の倍ですからねw

しかしなんでプロですね?なんて確信を持ってそんな発言したんだ?
そこには
彼のスロプロとしての
他とは違う観察眼が,

なんて瞳力だwって思いましたw

詳しい内容は

えー 次に続きます★

次はいつになるかなw
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

シノケンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。