記事詳細

パチスロ

今月のパチスロ収支~

25 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
20日間フル稼働してプラスマイナスラインをループしてたんですが残り10日間で55万1900円勝ちました

捲れて安心しておるわ

結果 今月は

+540,750円という結果に終わりました

メイン機種は北斗~転生の章~

前半はこいつで足をひっぱったが後半こいつがやってくれた って展開やね

設定狙いに関してはまだ一度しかやってないが んー なんともまだやや勉強不足だから頭に色々とぶちこんでからまた試みたいと思います

天井狙いは最低800あべし以上から打つようにしてますが

わりと1000あべし以上しか打ってないかな 逆に800あべしがあんま落ちてないw

この台でのハマりゲーム数狙いの感想は 他の客を出し抜ける点

メダルを入れないと正確なハマりゲーム数はわからないしね

見た目ハマりが100でもメダルを入れて確認すると800あべし以上ってことも割とありますしね


そしてやはり下見が強力

全台色々チェックして携帯にデータぶちこんでますが 

まぁここは北斗の話しをしてるんで 北斗について

北斗全台メダルを投入し 何あべしか全部見てます

しかぁし 結構目立つ行動なのでなんか嫌なんですよねw

一番この作業が下見しててやりにくいw

でもこれをやっとくと後に非常に力を発揮してくれてね

朝一もそうやし昼や夕方でも
宵越しで狙える点がいいね

前日のチェック
自分にしか分からないハマりってことになる

だから確認していない他の客を割と出し抜ける

故に宵越しふくめ1000あべし以上を簡単に拾えてます

もちろん設定変更されるとリセで打てませんが

それは安易に分かる事なので
100%回避してます

まぁ自分の通うホールのクセってやつを理解していれば普通にできます

てな感じで!
久しぶりに書いてみましたあ!



あ そして先日パチ屋ですごいことが起きました!!!

長くなるんでそれは次回
書きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今月のパチスロ収支~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。