記事詳細

パチスロ

パチスロ雑誌企画 シノケンけん

33 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
タイトルかなりテキトですw
昨日の続きでやす

まぁ下見の時点で
彼に俺は5日間ほど観察されていたわけでやんす

俺も見慣れない顔だな…とは思ったけど特に警戒はしてませんでしたw


して彼が俺に対して

『あのゴルゴを打たなかったとこを見て、君は出来る奴だね』だとさ!ぷ

要は 朝イチでゴルゴ天井狙いで台を確保した私 しかし打たず席を離れる 

店のクセ的なものでリセットと判断してそのゴルゴ打たなかったんですが

その一部始終を彼に観察されとったわけやw


どうやら 雑誌の企画で旅打ちしてて 北海道では初めて俺みたいなスロッターと出会ったらしい

『俺と同じ匂いがして嬉しかったです!』って言われたw

しかしね
同じなもんか あなたの方が
色々と上手いわ って心の中で思った私w

そして それぞれの地区でノルマがあり時間が惜しいにも関わらず
1枚写真取りましょ って言われて取りましたw

やはりプラスにもってくには台数も時間もかけるからね!


さらに彼の配慮が素敵すぎました

俺の通うB店は

彼も優良店と感じたらしく 自身のブログにそのホールのことを書こうとしてたみたいなんですが 

俺との出会いで 書きこみを止めたみたいです

要するに ブログに書いてしまったら あなたに取って迷惑になるかもしれないし 書きこみしたことによってあなたにライバルが増えてしまうかもしれないから 書くのやめます 自分が逆にやられたらチョットイヤですしね

と言ってくださったのです!

さすがはシノケン後継者の最終選考まで残ったことだけはあるw

しかし彼は大変だ
旅打ち企画で 色々な地域に回るみたいなんですが ノルマ達成しないと次の地区にいけないうえに 
打つ台打つ台熱い演出とか来たらその都度 写メ取ってブログ更新しないとならないルールがあるみたいでスムーズに消化できないんですって(笑)

しかも 日々俺は3~7店舗の店を回ってるんですが
彼は20店舗以上回ってたらしいですw

まぁ知らない地域だったから
どこが使えるホールかってのを探る為に沢山巡ったのも一つの理由だとは思うがね

なんにせよ 刺激になりましたね
俺なんてね プロ 専業 なんて自覚はないよ
甘い部分は沢山あるし

ただ普通に期待値を稼いでるだけだし(笑)

プロって なんか個人的に
シノケン的みたいな感じな人だと思ってるw

自分は
普通の人よりはチョット勝ってるスロッター ってぐらいがちょうどええ

と…長くなりましたが
ご愛読ありがとござます(´∀`)
皆さんも稼働頑張ってくださいね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

パチスロ雑誌企画 シノケンけんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。