記事詳細

パチンコ

趣味はパチンコ

18 0

エミエミプーさん

ブロガーランキング:-位
ある方のブログで「趣味がパチンコだなんて人に言えない」って書いてありました。

わかるわかる
特に子供が小さい時なんて・・ママ友には言えないよね

私もそうでした。
「悪い事しているわけではない」って思いながらも、数名の友達にしか言えませんでした。
たまにで子供のパパさんになんて見かけようものなら・・急いで台移動していました。

でも今は子供も中学生になり付き合いのあるママ友は、よっぽど気の合う人だけだから、あまり隠さなくなりましたよ
それでも・・「たまに暇な土日に行くんだあ」って言っちゃいます
「パチンコが大好きで土日が待ち遠しい」なんては言えないよね

最近は・・年とったんだよねぇ・・なぁんか、この年になって色々な事我慢したり、隠したりするのも「もういいや」みたいな感じになっちゃいました。

だから今の職場では煙草も吸うし、パチンコやってる事も言っちゃいます。ラクです

先日昔の職場の先輩と飲み会あったんだけど・・私、幼先だったの。
そこでは未だに煙草もパチンコの話題も

別に・・隠す必要ないのにね
でも・・言えない

わかります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

趣味はパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。