記事詳細

パチンコ

本当にあったおじいちゃんの話

17 0

エミエミプーさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

最近牙狼ですっかりなエミエミです。

貞ちゃんも浮気した私をそう何度も許してはくれず・・

昨日の時点で3月収支が+40Kまで減ってしまいました。
今回の牙狼は私には実に厳しいです
金シャンガセ多くないですか?私だけ?

・・という事で今日は当たりをひきたくて、久しぶりの甘海コーナーへ沖海で調子良く+22Kになりました。出る時は一気に出るんですよね
まだまだ時間があったのでジャグラーやらリングやら・・打ちちらかして・・またまた甘海コーナーへ
1台空いていた大海へ隣のおじいちゃんは本当おじいちゃんで・・
80越えてる感じ!
ちょっとしたら、おばあちゃん登場もちろん80越えてる感じ!

じ「隣空くといいのにね」
私の所をガン

ば「空くかなぁ?疲れたから座りたい」

私の所をガン

えー私?
しかもおじいちゃんの台は角台だから隣は私だけ。

しばらく気づかないフリして打ち続けてましたが、スーパーもこないし、なにせ落ち着かない
嫌な感じの2人じゃないんだけど・・

やっぱり「嫌」とっとと退散しました。

最終的に本日+10Kでした。

ジャグラーで30K買った旦那が「明日のお昼にはお寿司行こう」と誘ってくれました。

今日はお寿司の後、かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

本当にあったおじいちゃんの話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。