記事詳細

パチンコ

ちょっとビックリ

20 0

エミエミプーさん

ブロガーランキング:-位
私の書いたマイのおばあちゃんネタであるであんなに話しになるとは・・正直ビックリしています。

私はとにかくおばあちゃん(まぁよく見たらおばちゃんかな)が人の文句や愚痴ばかり言うのが嫌で・・別に迷惑をかけられたなんては思ってないけど、ただ単に嫌で・・・
ここの人達には嫌われちゃうだろうなぁ嫌な奴って思われるだろうなぁって覚悟して書いてきました。
でもあるを読むと・・そうでもないみたいで
まぁこれ以上マイのおばあちゃんネタでいってたら本当に嫌われそうだから・・
マイのおばあちゃんネタはここらで一旦おしまいにしようかな!と。
だって、元々「どうしたい」とか「どうして欲しい」とかないし
私はマイのおばあちゃんが嫌だから「イヤ」って書いただけだから・・

私・・そんなに馬鹿じゃないんです(虚言癖あるなんてナイトに言われたけど嘘じゃないよ)
だから・・
もう終わるね

多分おばあちゃんとは仲良くはなれないし、なりたいとは思わないんだ。
だけどこれ以上言ってたら私が馬鹿だよね

あ~ぁマイのおばあちゃんネタなくなったら・・書く事なくなっちゃうな

あんまり稼働報告書くの得意じゃないし

また・・ネタ見つけて書くから・・興味のある方は読んで下さいね

今日から会社は4月戦!私・・今日1日で今月のノルマクリアしちゃったの
だから明日は有給休暇とったから・・
朝から楽しみ

それでは・・みなさんお騒がせしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ちょっとビックリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。