記事詳細

パチンコ

知識が足りずまぐれ勝ち

12 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
今日は夜勤明けの為寝てから行きました。
アクエリオン狙いで行くも不発。
ホール回ると久々に秘宝伝打ちたいと思い着席。
設定要素は共通ベルと特リプからの伝説移行率ぐりしか覚えてなく携帯見ながら打っていると最初のボナでダブル7
ここではART入れれず打っていると無くなりかけにまたビッグ
そのビッグ中に中段目ん玉揃い
たしか紫高確じゃんと思っていたら...



はい、奇跡の引きで超秘宝ラッシュ 270G回しボナ6回、内ダイナマイト1回 700G乗せそこから一撃6000枚 ART抜けでノーボナ700の為打っているとボナからARTがすぐに入る。 抜けても伝説モードだったのかすぐに引き戻し8000枚で終了。 まだ17時だったし共通ベル、高確移行率も良かった為ぶん回せば万枚行ったかもしれないけど友達とご飯食べに行く約束してらし体力も限界の為止め。 ただ一度紫高確に入りチャンスチェリー引いたから今日のご飯無理だなと思ったら普通のラッシュ ここで超秘宝引いてたら初の万枚だったかも。 今度は時間に余裕があり設定判別しながら打ちます。 たまたま引きが良かっただけかもしれないし。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

知識が足りずまぐれ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。